太郎2号、7ヶ月。
でかいです、おもいです、かわいいです。

そして風邪です。
今朝から発熱&咳。
完全に太郎1号からいただいてますね。

最高39.3を記録したよ。
かわいそすぎるー。
元気も食欲も一応あるけど、夜はさすがにきつくて熟睡できてないみたい。
えーん。

明日からの旅行もキャンセルに。
みんなが元気な時にいこー…

早くよくなぁれー!!!


☆ひとりおすわり。ぐらぐらするけど。
☆人の区別がつく。
☆離乳食は2回食。あまり食わん。
☆ずりばいが高速に。
☆歯が…生えて…きそう?
18日は1号さん、誕生日。
魔の2才児から魔の3才児に昇格いたしました。

土曜深夜から高熱、からの咳鼻水→悪化で、
かわいそうなことになってますが
本人は元気なのである意味たちが悪い(笑)

おともだちからバルーンが届いたり、
じじばばの来訪でテンションMAXな1号さんでした。

そして昼寝が長引いたせいで、
18時過ぎから約束していた公園へ。
買える頃には真っ暗ー…ちーん。

夜は簡単にお祝い~。
プレゼントでさらにテンションアゲアゲで
寝たのは23時近くでした。

なんにせよ、おめでとー☆
これからも元気におっきくなれー!
2号さんにも優しくしてあげてくれー!



☆自分で何でもやりたがる
☆カーズブーム
太郎2号、halfbirthday
早いですねー、早すぎですねー。
母が成長に追いつけません。
気付いたらこんなにでっかくなっちゃってた!

離乳食も進め方わすれました。
誰か教えて!

人見知りはまだやけど
後追い始まったので視界から母消えると泣きます。

大変です。
でもかわゆいです。

| main | next »

